DELIVERY
DELIコース クリスタル
1人前
※お届け日の2日前の12時までにご注文下さい。
3200円(税込)
人気単品商品11種をセットにしましたオードブルコースになります。種類豊富なコースになりますので、会場を華やかにするには最適なコースです。テーブルの上が一気に華やかになりご参加いただく方の満足感がグンと上がりそうです。
シェフ自慢のオリジナルドレッシングでお召し上がりください。
辛味とコクにトマトのうま味を加えたソースと、プリプリの肉厚な海老。
ソースにバターを加えて仕上げたチキンたっぷりの一品です。
お鍋でじっくり煮込んでありますので、トロトロの食感が楽しめます。
イタリアキノコの王様“ポルチーニ茸の香りがお口の中に広がります。
オーブンでこんがり焼いた野菜たっぷりのフリッタータです。
オシャレなパーティのオードブルにいかがですか?
たっぷり野菜が入ったスパイシーなドライカレーです。
濃厚明太子クリームが絶品です。
しっとりとしたクロワッサンに玉子、ツナを挟んでます。
かわいいミニケーキやミニロールケーキの詰め合わせプレートです。
デリバリーの予約状況に関わらず、ケータリングはお受けできます。ケータリングのご注文はコチラから。
〇=予約状況に空きがあります。 △=残りわずか、早急にお問合せ下さい。 ×=予約を締め切りました。