BLOG
スタッフブログ
こんにちは。
ファーストデリバリーの大江です。
11月に入りましたね。
いよいよ冬本番なのか!?と感じている寒がりな大江です。
もうほぼ真冬のパジャマを着てしまっていて
この先どうするんだ・・・というのが今の悩みです。
冬のパジャマってもこもこしているので
上に重ねて着るにも、中に着込むにも
色々限界があります(>_<)
でも早い段階で着てしまった以上、もう引き返すことはできません。
だって寒いんです!
気合で乗り切るしかありませんよね・・・(笑)がんばります!
11月に入ると、世間もより一層
そわそわとし始めます。
年末年始はどなたにとっても大忙しですよね。
ご自宅では大掃除、企業様におかれましても
年末の決算や来年に向けての準備、
忘年会、新年会の準備など色々と忙しくなることばかり。
11月から3月にかけてあっという間に過ぎていきます。
今年は新型コロナウイルス感染症の流行により
色々な様式が“新しい様式”となったことによって
お仕事のも影響が出ている方も多いのではないでしょうか?
毎年忘年会で利用するお店は決まっている、という
企業様も少なくはないかと思います。
お店探しから始める企業様も、行きつけのお店で
ご予約予定のお客様も、今年は一味違う予約制度に
戸惑っていらっしゃることかと思います。
新型コロナウイルス感染症への対策により、
人数制限を設けている店舗様や、
ご予約の制限、ご利用時間の制限など
課題が山積みです。
参加人数が多くて、予約しようと思ったらできない!なんてことも
あるかと思います。
いつもとは違う忘年会となり、会社の会議室を会場として忘年会を開催される
お客様や、どこか会場をレンタルして開催されるお客様などが増えており、
デリバリーへの切り替えが多く、たくさんのご予約をいただいております。
出来る限り多くのお客様の忘年会の開催を
応援させていただきたいと思っております。
デリバリー・ケータリングともに、ご予約の増加が予想されますので
皆様、お早目にご相談ください♪
お料理が決まらない、予算内でできる限り安いお料理を、など
ご相談いただければお客様にあったお料理をご提案させて
いただきます☆
大阪でケータリングをご利用の方はこちら
デリバリーの予約状況に関わらず、ケータリングはお受けできます。
ケータリングのご注文はコチラから。
〇=予約状況に空きがあります。 △=残りわずか、早急にお問合せ下さい。
×=予約を締め切りました。