FAQ
よくあるご質問
ケータリングは陶器のお皿にドリンクグラスを用いて最初の設営から最後の片付けまで弊社スタッフがパーティのお手伝いをさせていただくサービスです。
デリバリーは全て使い捨ての容器をご用意し、お料理をお運びいたしましたら、お客様のタイミングでパーティをして頂けるサービスです。
デリバリーの方がリーズナブルにどんなタイミングでもパーティを出来るという利点があります。
詳しくはケータリングとデリバリーの違いまで。
ご注文はメールフォームとお電話からご注文が可能です。ご配達日・ご注文商品・お支払方法(・領収書の有無)をお伝えください。
メールフォームなら24時間対応、お電話は9:00~20:00の間で承っております。お問い合わせやお見積もりでもお気軽にご連絡ください。
ご注文はご配達日の前日17:00まで承っております。
ご予約状況によっては早期に配達日が埋まってしまう場合がございますのでなるべくお早めにご予約・お問い合わせください。
変更・キャンセルはご配達日の5日前の17:00まで可能です。
5日前の17時までキャンセル料0%、5日前の17時以降から3日前の17時まではお見積り内容の50%、3日前の17時以降は100%のキャンセル料が掛かりますのでご注意下さい。
配送時間は9:00~23:00が対応可能時間となっております。交通状況や配送の兼ね合いにより少々時間の幅を頂く場合がございます。
大阪市内であれば20,000円以上からご注文(配送無料)を承っております。ご注文金額とエリアはこちら【配送ページリンク】からご確認くださいませ。
現金・カード・PayPayでのお支払いに対応しております。法人様の場合はご請求書でのお支払いにも対応させていただきますのでご注文の際にお伝え下さい。
ご要望がございましたら、ご用意しております。基本的にはお振込みや入金確認後郵送にて対応しております。配送時などに必要な場合はあらかじめご相談ください。
弊社スタッフよりご連絡は差し上げますが、次のお客様への配送がある際にはそちらを優先させて頂き、全ての配送後に再度お伺いさせて頂きます。また別途配送料金を頂戴する場合がございますのでご注意下さい。
事前に弊社スタッフからご連絡を差し上げますが、交通状況により、やむを得ず到着が遅れる場合がございます。
恐縮ではございますが、到着に遅延が発生した場合のキャンセルや賠償などお受けいたしかねます。予めご了承の上、ご注文ください。
ご注文時にご指定頂いた場所に搬入いたしますので事前にお伝えくださいませ。また屋外も対応可能ですが公園などの広域施設の場合、「入口門」など目印のある場所をご指定ください。
お電話の際や、HPの備考欄に「到着の15分前に連絡が欲しい」等、ご希望をお伝えください。
ファーストデリバリーでは、基本的にお料理をお届けするまでのサービスとなります。
その他セッティングやパーティ後の片付けはお客様にて行って頂きます。
弊社では盛り分け等の対応は承っておりません。
紙皿・割り箸を人数分と予備分を無料でお付けしております。また片付け用のごみ袋もお付けしております。
ファーストデリバリーではレンタル品のお取り扱いはございません。
調理の際に可能な限り対応させて頂きます。事前にご相談ください。
場合によっては特別な対応料金が発生する場合がございますのでご注意下さい。
デリバリーのお時間を頂く特性上、出来たての温かさでのご提供は難しくなってしまいます。
もちろんご用意がございます。使い捨てができるメニューとスタッフのサービスが付く飲み放題メニューの両方がございます。
弊社は大阪市内中心に関西圏に多くの会場様とご提携させていただいております。必要な際はお気軽にご相談くださいませ。
試食のご用意はございません。
デリバリーの予約状況に関わらず、ケータリングはお受けできます。
ケータリングのご注文はコチラから。
〇=予約状況に空きがあります。 △=残りわずか、早急にお問合せ下さい。
×=予約を締め切りました。