BLOG
スタッフブログ
こんにちは。
ファーストデリバリーの大江です。
ついに、今年も暖房をつける時がやってきました。
電気代や空気の乾燥を恐れて
つけずに耐えていたのですが、寝苦しそうに
ゴロゴロとして縮こまっている娘を見て
ついに暖房をつける決断をくだしました。
一度つけるととても快適で、
もう消すことはできない・・・なんて思っています。
よく暖房や冷房について
「つけたり消したりするよりもつけたままの方が安い!」って
言いますがあれって本当なのでしょうか?
だとしたら、我が家はもう、つけっぱなしにしたいです(笑)
毎年、冷房や暖房をつけようか迷った時は
あと一日、もう一日、と頑張って我慢することを試みています。
過去の自分との戦いなのです。
毎回、初めてつける日には、主人に
「暖房解禁!」
「ついに冷房つけました!」などと報告のメッセージを
送っているので、トークを検索しました。
すると、やはり昨年も一昨年も暖房スタートのメッセージを
主人に送ってました。
平均して11月20日前後だったので
我慢対決は今年の私の勝利です☆★
覚えていたら、暖房をきる日も過去の自分と戦いたいです。
さて、冬と言えば乾燥が気になりますよね。
さらに暖房をつけるとなると
お部屋の中はとても乾燥した空気がただよいます。
喉のうるおいやお肌のことを考えての加湿ももちろんですが
目に見えないウイルスもお部屋の乾燥によってすごい力を発揮するようですので
万全の感染症対策が必要です。
新型コロナウイルス感染症のみならず、
インフルエンザも気になります。
感染症対策を万全に行うには、やはり
パッケージデリバリーやワンプレートディッシュなどの
個別包装メニューがおすすめです。
パッケージプランでは
お料理を全て完全個別包装でお届け致しております。
みんなのお料理がワンプレートにのっていて・・・
というわけではないので、面倒なお料理の取り分けも不要で
トングもいらず、接触感染の心配もございません。
全てのお料理をお一人様分ずつ個別の蓋付き容器で
お届けするので、お部屋の換気をされていても衛生的です。
これからの季節、より一層感染症対策を
徹底しなければいけないですよね。
おいしいお料理を安全に安心してお楽しみいただけるよう
ファーストデリバリーではパッケージデリバリーを
おすすめさせていただきます♪
大阪でケータリングをご利用の方はこちら
デリバリーの予約状況に関わらず、ケータリングはお受けできます。
ケータリングのご注文はコチラから。
〇=予約状況に空きがあります。 △=残りわずか、早急にお問合せ下さい。
×=予約を締め切りました。