ご予約についてお知らせです。 大阪でオードブルデリバリーならファーストデリバリー

BLOG

スタッフブログ

ご予約についてお知らせです。


お客様へ大切なお知らせです。

焦っています。

こんにちは。ファーストデリバリーの大江です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
いつも読んでくださっているお客様は
ご存知かと思いますが
娘が入院し、やっと退院したと思えば再び入院で
先日やっと2度目の退院をしその後も通院があったりで
バタバタとした日々を送っております。
・・・子供たちがそわそわしだすあの日!!!
再来週に迫っているではありませんか( ゚Д゚)
何も考えていなかったぁぁ!どうしよう!!

リサーチ

すっかり忘れていたクリスマスプレゼントを
今週末慌てて用意しようと考えています。
娘を一緒におもちゃ屋さんに連れて行って
欲しいといったものを・・・などと考えたのですが
きっと2歳の子供にとってはおもちゃ屋さんそのものが
魅力的に違いありません。
あるもの全て“欲しい”と言うはずです。
あと子どもってその時遊びたいっていうだけで
指さししてみたりするので見極めるのが難しい(+_+)
何かいいものが見つかりますように・・・。

忘新年会

クリスマス、忘年会、年越し、新年会と迫っているイベントラッシュ。
それが終われば歓送迎会や懇親会、卒業パーティー、
新入社員研修会、研修合宿、進級・合格祝い、などなど
どんどんと月日は流れていき、その都度大切なイベントがございます。
忘年会、新年会の開催方法はもう決定されましたか?
場所を選ばないデリバリーは
簡単にイベント開催ができるのでおすすめです♪
そしてデリバリーご予約について大切なご案内を
こちらでお伝えさせていただいます。

ご予約について

今年は新型コロナウイルス感染症の流行により
居酒屋などの不特定多数の人が集まる場所での宴会が懸念されておりますので、
忘新年会はデリバリーを用いて社内で行われる方が多く混雑が予想されます。
従いまして、お早目のご予約をお願いすると同時に、2020年12月と
2021年1月のキャンセルポリシーは3日前の17時から100%とさせていただきます。
また、忘新年会では、接触感染を無くした
完全個別包装のパッケージデリバリーを推奨させていただいております。
誠に勝手ではございますが、何卒よろしくお願い致します。


大阪でケータリングをご利用の方はこちら

大阪ファーストデリバリー TOPへ戻る

デリバリーの予約状況に関わらず、ケータリングはお受けできます。
ケータリングのご注文はコチラから。

〇=予約状況に空きがあります。 △=残りわずか、早急にお問合せ下さい。 
×=予約を締め切りました。