BLOG
スタッフブログ
ファーストデリバリーの大江です。
緊急事態宣言中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
個人的には、ニュースやSNSで見る限り
人の出入りはあんまり変わっていないようにも感じます・・・。
前回の緊急事態宣言では
お店など、必要最低限のスーパーなど以外は全て休業となっていたので
個人の「外出するかしないか」という判断よりは
「外出していく場所がない」という意見が勝っていたように思います。
今回は20時閉店、ということもあり
お酒を伴う食事の席は減ったようにも感じますが、
その他は大きく変わったわけではないように感じます。
早く効果が出て、一日も早く新型コロナウイルス感染症の流行が
終息する収束することを祈っています。
ファーストケータリング、ファーストデリバリーでは
日々感染症対策について徹底して取り組んでいます。
具体的にどんな風に?と不安な気持ちをお持ちのお客様も
いらっっしゃるかと思いますので
改めてご説明させていただきます。
まずは、大前提ではありますが、
全従業員の検温を実施、微熱がある場合や、少しでも体調がすぐれない場合は
自宅休養を徹底しております。
手洗い、うがい、マスク着用はもちろんのこと、
アルコールや、次亜塩素酸ナトリウムによる消毒を作業ごとに実施しております。
パーティーやイベント、飲み会開催時には、スタッフのマスク、衛生手袋の着用を徹底し、
接触感染予防のために、ビュッフェ用のトングは多めにご用意
させていただいております。
作業時のみならず、パーティー開催時も
開始から終了時まで消毒を徹底しております。
デリバリーにおきましても、同様に
スタッフの体調管理、検温はもちろんのこと、
配送時のマスク着用や消毒の徹底、割りばし・紙皿・カトラリー類の取り扱いも
徹底しております。
デリバリーではスタッフがお料理をお届けして
あとはお客様ご自身で開始していただけのですが、
配送スタッフとの接触を希望されないお客様は
受け取り方法なども含めて事前にご相談いただけましたら
可能な限りではありますが
接触無しで対応させていただきます。
このように普段の管理に加えて、
さらにより一層徹底してまいります!!
何かご不明な点などございましたらいつでもお電話にて
ご相談ください。スタッフが対応させていただきます。
大阪でケータリングをご利用の方はこちら
デリバリーの予約状況に関わらず、ケータリングはお受けできます。
ケータリングのご注文はコチラから。
〇=予約状況に空きがあります。 △=残りわずか、早急にお問合せ下さい。
×=予約を締め切りました。