BLOG
スタッフブログ
こんにちは。
ファーストデリバリーの大江です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルス感染症のワクチンも
国内で接種完了数が上がってきているようですね。
ファーストデリバリーのスタッフもワクチン接種を行い
サービスに携わるスタッフは全て
ワクチン2回接種を完了しております。
お客様に安心してご利用いただけるよう
感染症対策を徹底しております!!
コロナ禍で、不安を抱えている方は
多くいらっしゃるかと思います。
より徹底した感染症対策を行い、安心安全なお食事を
お楽しみいただけるようサポートさせていただきます!
感染症対策についてですが・・・
ファーストデリバリーでは
日々感染症対策について徹底して取り組んでいます。
具体的にどんな風に?と不安な気持ちをお持ちのお客様も
いらっっしゃるかと思いますので
改めてご説明させていただきます。
まずは、大前提ではありますが、
全従業員の検温を実施、微熱がある場合や、少しでも体調がすぐれない場合は
自宅休養を徹底しております。
手洗い、うがい、マスク着用はもちろんのこと、
アルコールや、次亜塩素酸ナトリウムによる消毒を作業ごとに実施しております。
スタッフの体調管理、検温はもちろんのこと、
配送時のマスク着用や消毒の徹底、割りばし・紙皿・カトラリー類の取り扱いも
徹底しております。
こういった基本的な感染症対策はもちろんのこと、
お料理におきましても
安心してご利用いただける
パッケージデリバリーというものをご用意いたしております。
これはお料理を全て個別包装でお届けするプランです。
お料理の取り分けが不要となるので
接触感染の心配がなく、感染リスクをグッとおさえられます!
デリバリーではスタッフがお料理をお届けして
あとはお客様ご自身で開始していただけのですが、
配送スタッフとの接触を希望されないお客様は
受け取り方法なども含めて事前にご相談いただけましたら
可能な限りではありますが
接触無しで対応させていただきます。
このように普段の管理に加えて、
さらにより一層徹底してまいります!!
何かご不明な点などございましたらいつでもお電話にて
ご相談ください。スタッフが対応させていただきます。
大阪でケータリングをご利用の方はこちら
デリバリーの予約状況に関わらず、ケータリングはお受けできます。
ケータリングのご注文はコチラから。
〇=予約状況に空きがあります。 △=残りわずか、早急にお問合せ下さい。
×=予約を締め切りました。