BLOG
スタッフブログ
こんにちは。
ファーストデリバリーの大江です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
またまたお寿司を頼んでしまいました。
お財布が泣きそう・・・というか泣いていますが
おいしいものを食べたいという食欲には
勝てません。家族みんなお寿司が大好きなので
誰かひとりが「お寿司食べたい」と言ってしまうと
もう後戻りできない状態です(笑)
「この前も食べたでしょ!」と誰も止めないので
かなりのリピーターになっています。
我が家は新型コロナウイルス感染症の流行前から
テイクアウトできるお店は基本テイクアウトです!
外食も、特別感があってたまにはいいなと思うのですが
やっぱり持ち帰れるなら持ち帰りたい主人と私。
最近は便利なもので持ち帰りでも事前にアプリなどから予約ができて
時間がくるまで家で過ごして取りにいくだけ、なんてことも可能ですよね。
お店で食べていてもざわざわしていたり
3歳の娘もいるので色々落ち着かなかったり・・・。
それに比べてデリバリーやテイクアウトは
過ごしやすい自分の家で食べることができるので
なんだか安心感があります。
今はコロナ禍なので、感染症対策についても
気になりますよね。
不特定多数の方が出入りする飲食店の利用って
ちょっと不安もあったりします。
メニュー表の消毒は?オーダーボタンは?
テーブルやいすの消毒は本当に大丈夫・・・?
など不安になりだしたらキリがありません。
でもデリバリーなら落ち着いて安心して
自分の好きな場所で食べることができます!!
今は感染症対策最優先。
パッケージデリバリーではお料理が個別包装になっているので
企業様の会議などでも大人気です。
デリバリーなら安心、とは言え
持ってくるスタッフと接触するのは・・・というお客様も
いらっしゃるかと思います。
事前にご相談いただけましたら
お電話にて、お届け方法をご提案させていただきます!
さらに、ファーストデリバリーではサービスに携わるスタッフは全員
新型コロナウイルスワクチン接種を2回完了しております。
もちろんスタッフが作業をするスペースや
共用する休憩室、デリバリーの配送者も常に消毒換気を行って
感染症対策を徹底しております。
安心してご利用いただけるファーストデリバリー、
ぜひお試しください★
大阪でケータリングをご利用の方はこちら
デリバリーの予約状況に関わらず、ケータリングはお受けできます。
ケータリングのご注文はコチラから。
〇=予約状況に空きがあります。 △=残りわずか、早急にお問合せ下さい。
×=予約を締め切りました。