BLOG
スタッフブログ
こんにちは。
ファーストデリバリーの大江です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
娘へのクリスマスプレゼント、
購入はしていたのですが、
実はラッピングがまだだったので
25日のクリスマス当日に向けてラッピングを行いました。
ばれないように寝ているあいだに静かに・・・
娘が起きないかドキドキしましたが
当日の朝目が覚めて驚く娘の姿を想像すると
とってもワクワクして楽しいラッピングタイムとなりました(≧▽≦)
こういうとき、センスや才能って重要だな、と感じます。
私はこういった作業、好きなほうなのですが
好きと得意は別物ですよね・・・。
頭で完成形は想像できているのに
実際に形にするのは難しいものです。
よく、デリバリーのお料理をご提供し、
後日「こんな風にディスプレイしました!」とお客様から
おしゃれにディスプレイした写真を見せていただくのですが
とにかく皆様素晴らしくて・・・(+_+)
デリバリーは、お料理をお届けするまでがスタッフの役割なので
そこから先の会場ディスプレイはお客様ご自身に
お任せしておりますが、毎回、私にはできないな、と
お客様の写真を見て尊敬しております。
新型コロナウイルス感染症の流行により、
いつもとは違った忘新年会の開催となっているようで、
不特定多数の方々が出入りする店舗での開催より
会社内やレンタルホールを借りて
デリバリー注文で開催するお客様が増加しております。
ファーストデリバリーでも、そういったお客様からの
デリバリーのお料理のご予約を多くいただいております。
ファーストデリバリーではそういったお客様に
安心してご利用いただけるよう、
感染症対策を日々徹底しております。
ファーストデリバリーでは、日頃より
感染症対策を行っておりますが、
新型コロナウイルス感染症の流行を受けて
より一層強化した感染症対策を徹底しております。
スタッフの検温などの体調管理はもちろんのこと、
マスクの着用やアルコール消毒の徹底など
以前よりさらに強化しております。
また、配達に使用する車もハンドルやドアノブ、ダッシュボードなどは
使用後必ず消毒し、休憩室なども換気や消毒を行っております。
お客様に安心しておいしいお料理をお楽しみいただけるよう
日々つとめておりますので
ぜひよろしくお願いいたします。
大阪でケータリングをご利用の方はこちら
デリバリーの予約状況に関わらず、ケータリングはお受けできます。
ケータリングのご注文はコチラから。
〇=予約状況に空きがあります。 △=残りわずか、早急にお問合せ下さい。
×=予約を締め切りました。