BLOG
スタッフブログ
こんにちは。
ファーストデリバリーの大江です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、寝室のエアコン、暖房運転中に突然
ぴたっと動きが止まってしまいエラーランプが点滅(+_+)
少しあたたかくなり始めてきているとはいえ
決して暖房無しで一晩こせるような気温ではないので
エラーランプが点滅した瞬間は家族みんなで恐怖に包まれました。
正確には私と長女が恐怖と寒さに震えていました(笑)
次女は状況が分からず、主人は暑がりなのでセーフ!
まずどこに電話するにしても、ひとまず夜なので
暖房の使えるリビングに布団を持って大移動。
暑がりで暖房が嫌いな主人以外はリビングの暖房で
ぬくぬくと一晩過ごしました。翌日さっそく電話をしました!
こういう時私はまず購入店舗へ電話をかけるのですが
皆様はどちらにかけますか?
今回の私の場合は購入店舗からその店舗の修理受付センターへ。
そしてそこからメーカーに連絡、といった対応でした。
日数がかかるということだったので
しばらくリビングで寝るのか・・・と頭を抱えましたが
なんとフィルターを掃除したらなおりました(笑)ごめんなさい気を付けます(笑)
春はやっぱり出会いと別れの季節なので
旅立つ仲間を見送ったり、新しい仲間を迎えたり
寂しいこともありますが嬉しいこともたくさん。
大切な時間を、大切な方々と共有することも、多いのではないでしょうか。
そんなときにはみんなでおいしい食事をとることも
少なくはないと思います。
歓送迎会に限らず、新型コロナウイルス感染症の流行もすこし落ち着いてきたので
年度末のお疲れ様会も何年かぶりに開催される
企業様も多いようです。
しっかりとお店を予約して、予算をきめて
開始時間や終了時間も取り決めて・・・という
お食事会もありますが
お仕事終わりに簡単にぱっと集まって気軽に楽しむなら
ファーストデリバリーのデリバリーがおすすめです☆
軽めのランチの感覚でお楽しみいただけるようなお弁当や、
パーティーにおすすめのオードブル、
イベントで大人気のコース料理、感染症対策のできる
パッケージデリバリーなど様々なお料理をご用意致しております。
ぜひお気軽にお問い合わせください!
大阪でケータリングをご利用の方はこちら
デリバリーの予約状況に関わらず、ケータリングはお受けできます。
ケータリングのご注文はコチラから。
〇=予約状況に空きがあります。 △=残りわずか、早急にお問合せ下さい。
×=予約を締め切りました。